※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の続けて受講予定で、下の子は何歳から自分の購読が適切か悩んでいます。下の子にお下がりできるか検討中です。

ちゃれんじやってて上のお子さんいる方に質問です!下のお子さんは何歳から自分のを購読してますか?

上の子のぷち、ぽけっとがあって、ほっぷも続けて受講予定なんですが、ほっぷからは書いたりシール貼ったりのワークがメイン?になるので、やっぱりお下がりは微妙ですかね?😥

お下がりできるならDVD買おうかな…と悩み中で🤔

コメント

ママ

ワーク以外はお下がりして、ワークだけのために下の子受講したくないのでワークは市販のものやらせてますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!返信遅くなりすいません💦
    なるほど!!市販ワーク、盲点でした!!😳確かにワークだけのために月2500円くらい払うなら、その分好きなワーク毎月何冊か買ってもお釣りきますね🥺その方向で私も考えようと思います!

• 3月8日