※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

最近、嫌なことが重なってイライラしています。過去の出来事が思い出されるとブルーな気持ちになり、時間の無駄だと感じます。気持ちを切り替えたいです。皆さんも同じ経験ありますか?

なんかここ2、3日で
旦那に言われて嫌だった事、ムカついた事で
消化しきれなかった気持ちや
普段の出来事で他人にイラついた気持ちが
ぶり返してます😂💦

皆さんもそういう時ありますか?🤔

なんなんですかね?普段は忘れてるのに
ふとした瞬間にその嫌な出来事を思い出して
めっちゃブルーな気持ちになります😇

まじで時間もったいない🫨
過ぎたことを思い出してまたブルーになって…
気持ち切り替えたいです🥶

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります!
文章にすれば落ち着くのかも
と思いながらiPhoneのメモに書いてますが
それでも思い出してしまうと
はらわたが・・

やはり、解決できていない
言われっぱなしとかは
残りやすいんでしょうかね・・

• ままり

ままり

まさにそれです😳
    言われっぱなし、やられっぱなしだからずっと残ってるんだ〜😭って納得です泣

今更掘り返して旦那に文句言うわけにもいかないので、私も自分で自分の気持ち落ち着かせる方法考えてみます🥺
    共感していただけて嬉しかったです😢✨

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい方ですね(T . T)
    私は今更と思っても
    夫に対しては後日でも言います。

今更だけど、納得いかないから言わせてもらう!ってばーっと言っちゃいます。

だからなのか夫に対してはあまり残らないのですが、私のモヤモヤの多くは義母によるもので・・😣

とはいえ、ままりさんにとっては今更言えない話ですもんね。お互い苦労しますが、あまり考えすぎないように😣

• 3月5日
  • ままり

ままり

でも夫婦で過ぎたことは言わないタイプなので大きな喧嘩したときにネチネチ出てきちゃうんですよね😭💦
    なので今更でもなんでも、ちゃんと相手に言える!って良いことだなって思います😢羨ましいぐらいです泣

義母だとまた消化しにくいですね😨本人にぶつけるのも難しいですし…ママリで愚痴るの良いかもですね🤔💓

• 3月5日