※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝起きて布団から出て着替えるまでダラダラダラダラして毎朝イライラし…

朝起きて布団から出て着替えるまでダラダラダラダラして毎朝イライラしてました!!
母はある作戦を考えました!!

今朝6:00
母「朝だよー」
子「んー」(起きない)
母「起きろー」
子「んー」(起きない)
母「着替え終わったら6:30まで動画見てよし😗」
子「!!??」(ズバッと起きる)
子「5分で着替えたら25分見てていいの!?」
母「いいんじゃない😗?」
子ダッシュで着替えてウキウキで動画見始める😂
母その間朝ご飯の準備
6:30元気にみんなで朝ご飯😆

めっちゃ動くやんけ🙄
毎朝30分「起きろ!」「着替えろ!」「早くしろ!」と朝ご飯の準備をしながら怒りまくってたストレスから解放されました🥹✨
(我が家は普段YouTube時間制限をかけてるからできる作戦かも)

みなさんのこれは使えるよ!って作戦があれば教えて欲しいです😊

コメント