※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi-cn♡
その他の疑問

元旦那との子供を引き取っているor自身が初婚で旦那様がバツイチ、元嫁…

元旦那との子供を引き取っているor自身が初婚で旦那様がバツイチ、元嫁が子供を引き取っている方にお聞きしたいのですが、義実家と元嫁側の関わりってどのぐらいありますか?

子供達が義実家に関わるのは全然良いんです!
近くに住んでいるので、遊びに連れて行ったり、入学式など行くのも構いません。
うちの場合、離婚して10年(中学生、高校生の子供がいます)になりますが未だに元嫁が義実家に関わる事が多くて^^;

未だに義母経営のお店で働いていたり(朝だけなので、これが主な収入ではありません)、お盆に義実家に行ったら旦那の子供達だけならわかりますが、元嫁も普通にご飯食べてたり、、私達が来て流石に気まずく思ったのか、少しして帰りましたが^^;

元嫁の実家が遠方ならともかく、両親と一緒に住んでいるのにです。その他にも流石に義実家に頼りすぎじゃないかと思う事が多くて^^;

差し支えなければ皆さんのお話聞かせて頂きたいです(^ ^)

コメント

deleted user

旦那さんがバツイチ子持ちで、元嫁が引き取ってます。子供とはたまに会ってますが、元嫁とは全く会ってないです。

  • Hi-cn♡

    Hi-cn♡

    普通はそうですよね(;_;)
    教えて頂きありがとうございます😊

    • 3月20日
deleted user

旦那がバツイチ、
元嫁、元カノとの間にそれぞれ1人子供がいますが、
両方とも会ってないし義両親との関わりもないと思います。

私としてはどちらも女側の原因(元嫁は不倫
元カノは結婚拒否)で別れてるので
連絡とかしてたらふざけんなと思いますね笑
自分たちがぶち壊してこっちの幸せまで壊さないでと思うので😊
旦那も会う気も連絡とる気もないのでいいかなと思ってます笑

・・・性格悪いのバレる🙄笑

  • Hi-cn♡

    Hi-cn♡

    わぁ😵それなら私でもそう思います❣️笑
    旦那さんが連絡取らないのも羨ましいです(>_<)

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    元嫁とは付き合いたては連絡取ってましたが、
    やめてと言いました笑
    私が男と連絡とると不機嫌になるのにそれは無くない?と笑
    子どもはもう大きいので連絡取ろうと思えばそっちと取ればいいしと思って笑

    元カノはいろいろもめて
    私も脅されたので接見禁止ついてざまぁみろです😂笑
    旦那とは年の差婚なので、
    私は21、元嫁も元カノも30代後半なので、
    ばったり出くわしたら誰このババァと言ってやるつもりです😂←

    旦那は誰が見ても素敵な人なので
    よくこんな素敵な人を裏切れるなぁと
    今隣にいるのは私なのでドヤァってしてます笑
    だからこそ幸せにしてあげたいなーと思ってます。

    子どもとは会いたいなら会えばいいですけど、
    会う気もなさそうなので良かったと思ってます。
    そっちに会う時間があるなら
    私は今のこの家庭との時間を大切にして欲しいので😊笑

    • 3月20日
もなひめ

旦那がバツイチで元嫁との間に成人した子供、就職した子供、高校生の子供といますが、子供たちは会いに行きますが元嫁は会いに行ってないです。

  • Hi-cn♡

    Hi-cn♡

    やはりそれが普通ですよね(>_<)
    教えて頂きありがとうございます😊

    • 3月20日
  • もなひめ

    もなひめ

    ただ旦那と元嫁と連絡取ってます( ꒪⌓꒪)
    子供たちと連絡とる分には気にしないのですが、必要なことだけの連絡でも嫌だなと思う時あります。

    私の亡き父が離婚した母と連絡取ってたのもなんだかな〜と思ってたので余計にそう思うのかもですね(>_<;)

    • 3月20日
  • Hi-cn♡

    Hi-cn♡

    私もそれ嫌です(>_<)
    入学、卒業などの度に いついつあるとか写メとか送ってきます😭子供が小さいなら分かりますが、2人共携帯持ってるし、再婚してるのわかるなら子供から連絡させたら良いのにと思ってます😥

    • 3月20日
  • もなひめ

    もなひめ

    携帯持ってても親に聞かないと…
    ってなるのは分かりますが、間に挟みたくないですよね(T . T)

    • 3月20日