※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事中はスマホをロッカーにしまっています。ポケットに入れると邪魔だけど、緊急の連絡があると困るので悩んでいます。休憩時間に見ることが基本です。

みなさん仕事中スマホはカバンの中ですか?
わたしは工場でスマホ大きいのでポケットに入れておくとかなり邪魔です。
でも緊急の連絡きたら困るので本当ならポケットに入れておきたい、、。
基本はロッカーにしまっていて休憩時間に見るって感じなんです。

コメント

t

スマートウォッチはどうでしょう?☺️

携帯大きいですがいつも
持ち歩いています🥲

猫LOVE

私も工場勤務ですが、携帯は持ってるのは禁止なのでロッカーにしまってあって休憩中に見る感じです💦

緊急の連絡は会社にしてあるので、その点は心配してないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ってるの禁止なんですが周りはポケットに入れて持ち歩いています。
    母が倒れた時に会社では無く私の携帯に何回も連絡があり気づけなかったなどありポケットに入れてました。緊急連絡は会社にしてるんですけどね、、。
    小さいスマホならポケットでも気にならないんですけど、、。

• 3月5日
  • 猫LOVE

猫LOVE

周りはポケットに入れてても気づかれてない感じですか??💦💦

私の職場は前は違う人がポケットに入れてて、着信が鳴った時にすごい怒られてました😅

持ち歩いてても連絡きたらすぐに出れる状況なら良いですよね💦

• 3月5日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

カバンの中に入れてます👜何かあったら職場に連絡がきます😵

はじめてのママリ🔰

保育士していて持ち歩けない事はないけど必ず電話に出れるわけじゃないので緊急時は携帯→職場です。義母の病院の緊急先がわたしなので我が子も含め携帯でなければ即職場にかけてくださいと伝えてあります。学童はLINEでくるのでちょこちょこ見ておかないといけないです😅

🍠

うちは携帯いじってても怒られない職場なので常に持ち歩いてます!スマートウォッチもつけてます✋
いつ保育園からお迎えコール来るか分からないのでスマートウォッチ便利ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時計はダメな職場なんです。やはり何かあったら職場にかけてもらうしかないですね。

• 3月5日