※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

朝の起床が苦手で、子供たちも起きにくい。起きる時間が遅れる原因や起こし方に悩んでいる。また、仕事疲れの解消方法も知りたい。夜は10時には寝るようにしている。

私も、もともと朝起きるのが苦手ですが、子供達が最近特に起きません😭

私は5:50に起きるのが理想ですが、ついアラームをとめて6:00くらいに起きてしまいます💦

上の子に6:15くらいには起きて欲しいのですが、目覚まし時計も聞こえないといい(時計が鳴り、止める仕草もない。なり終わるまで微動だにしない感じで…)声をかけて起こしてもグズグズ…もっと大きな音出ないの?と言います💦

何かアドバイスはありませんか?

また、ママさん、なにかおすすめの疲れを取る方法やさぷりなどありませんか?仕事疲れが抜けません😂

ちなみに、夜は9:30から10:00にはベットに入るようにしています。順調に寝られれば10:00には夢の中です🌉

コメント

そうくんママ

子供達は、最近少し明るくなるのが早いからカーテン開けるとかですかねー🤔
朝、強い、弱いって性格なんですかねー🤔
うちの子は、上は小さい頃から早起きで勝手に起きるけど
下は布団剥がしても起きない、、

ちなみに、、私も昔は朝めっちゃ弱い人でした、、

今は、すっぽん小町で目覚めと疲れ抜群です🌟
しかも、花粉症にも良いし
最高です❤️

• はな

はな

返信ありがとうございます。
    カーテン‼️なるほど‼️
    部屋の電気つけてもダメなので、効き目ないかもですが😅

すっぽん小町いいですか?
    私の好きなYouTuberさんも、宣伝だと思いますが、良いと言ってて😂一時期インスタにも出てたんですよね🤔
    サプリだし数ヶ月は飲み続けないと効果は分からないですよね?

• 3月5日