※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半のお子さんにオススメの水筒を探しています。コップ飲みができる子供で、ストローは噛んでしまうようです。保温効果があるかどうかよりも、中身を頻繁に足したり捨てたりできるかが重要です。bboxのシッピーカップとメロウェアのサーモボトルが気になっています。使い勝手を教えてください。

👶1歳半、水筒のオススメありますか?✨
保育園等にはまだ通っておらず、外出先で水分補給をするためのグッズの購入を検討しています。

●コップ飲みを先に習得済み。
●ストローは結構噛んじゃいます☺️💦
●保温効果があるものか、保温効果は無くとも頻繁に中身を足したり捨てたりできるもの、どちらが良いでしょうか?
●bboxのシッピーカップ、メロウェアのサーモボトルが気になっています。使い勝手どうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

B-Box使ってます🫧
今のとこ不便に感じたことないです🤔💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰❣️
    bboxやっぱり良さそうですね!!参考にさせていただきます😍✨

• 3月5日

KINTOのプレイタンブラー使ってました!

子供が使わなくなったら大人が使う予定でこれにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたのですが、めちゃかわいいですね😍!!!保温性もあって、お下がりにするのもとても参考になります😆❣️!普通に自分が今すぐほしいです!笑
    ありがとうございます🥰✨

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

同じくB-BOXです😀😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

bbox安定の人気ですね😍😍!!
    参考にさせていただきます!ありがとうございます🙇❣️✨

• 3月5日