※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊活

新鮮胚移植後、下腹部痛があるが他に症状なし。前回失敗したため、判定日まで様子を見ています。妊娠の可能性はあるでしょうか?

3/9に新鮮胚移植して判定日3/23になります☺︎︎
採卵後から両方の卵巣が6〜7mmに腫れていて、お腹に力を入れたり普通にしていても下腹部痛がたまにあります。
前回の移植でフライングして撃沈だったので、今回は判定日まではしないつもりで日々耐えています( ・ ・̥ )💦
下腹部痛以外特に症状はないのですが、まだ妊娠の確率はあるんでしょうか…?

コメント

おーあ

私は胚移植で2回で妊娠しました。1回目と2回目もお腹に戻した時から子宮がモヤモヤした感じでした。が1回目は判定前に生理が来そうな気配がして自分で妊娠してないと確信してしまいました。
2回目もモヤモヤはしましたが、もう何も考えずフライングもせずまだでも次!と思っていたら出来てました。1回目と2回目のお腹の痛み?はありましたが、受精卵がお腹にいるので普通ではない。と思い生活していました。判定日まで辛いですが、頑張って良い生活を送ってください!!!!

• みっちゃん

みっちゃん

お返事ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
    またご妊娠おめでとうございますっ❤️
    お腹痛くても妊娠している可能性はあるんですね( ・ ・̥ )
    残り数日を諦めず、卵ちゃんを信じて乗り切りたいと思います( ˊᵕˋ )

• 3月20日
  • おーあ

おーあ

不安になりますよね。私もずっと不安しかなかったです。
    でもいつかいつの日か!と思ってました!
    信じて前みてください!!!

何もできませんが、応援しています📣

• 3月20日
  • みっちゃん

みっちゃん

お腹が痛くなる度にダメなのかなって不安になってしまいます…
    でも自分達が信じなかったらダメですよねっ!

お話を聞いていただけたので、楽になったし心強くなりました😊
    ありがとうございます✩︎⡱

• 3月21日