※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
その他の疑問

今日 ひとりで外食をしました。パスタを食べたんですが、途中 吐き気…と…

今日 ひとりで外食をしました。
パスタを食べたんですが、途中 吐き気…とまではいかないのですが、お腹いっぱいの感覚というか…悪阻のとき急に食べてるものがいらなくなる 食べられなくなる感じになりました(;´_ゝ`)
この感覚わかりますでしょうか?
悪阻のときを思い出してちょっと落ち込み、パスタもあとひとくちってところで残してしまいました(^^;
悪阻が完璧に終わったと思ってましたが、これは後遺症?なのでしょうか?
妊娠中だからなにかと不調なのかな。。
悪阻が終わってから食欲は出たものの、相変わらず量は全然食べれないでいます(--;)
そのせいか間食もしてしまいます。。

コメント

14週だとまだ波がある時期ですので、完全に終わっていないのかと思います。
無理せず、1日5食とかに分けてちょっとずつ食べると良いですよ(*^^*)
どのみち後期に入ると一度にたくさん食べられなくなりますので。

• fresh

fresh

そうなんですね!今日で改めて学んだので気を付けようと思います(^^;
    ありがとうございます。

• 3月20日
ゆゆゆ

私も、あと一口が入らないです(・・;)だいぶ食欲出てきたのになぁと思いながら…
無理して食べると気持ち悪くなりそうなので、
いつもごめんなさいしてます😅
旦那さんいるときは、食べてくれるんですけどね💦

• fresh

fresh

わかりますー!(;_;)(;_;)
    やっぱこれくらいの時期は仕方ないんですかね(。>д<)

• 3月20日
ひちゃ(・ω・)ノ

すっごいよくわかります!急にうっ!!ってきます!つわりは落ち着いたと思っても日によって、全く体調違いますよ。私は出産までずっーっと吐いてました…笑

• fresh

fresh

ですよね!!!ほんと急にきますよね!!胃も小さくなってる気がするんです(^^;

• 3月20日

私は、
18週目辺り迄悪阻がありましたが、
その中でも、
1日2日は、
何ともなくケロッとしていて、
悪阻真っ只中が嘘の様に食べれて...
ですが、
フトした瞬間に『うッ😓』となり、
ダウンしてしまったりと。。。
かなり波がありました💦

まだ、
一人での外食は、
気を付けた方がいいかもしれません💦
でも、
家に居たりしても、
ストレス溜まりますよね😓😓

まだ、
ああさんの体調の変化も
出てくると思うので、
ゆっくり・マッタリ、
リラックスして、
お過ごし下さい🌸

• fresh

fresh

ありがとうございます(ノ´∀`*)
    安定してきてるので、ずっとやりたかったひとり外食を今日はしてみました(^-^)
    ひとりの時間がすごくリラックス出来る時間で、幸せではありましたね☆

• 3月20日