※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

カウンセリング&施術予約で高額プランを勧められ、審査も時間がかかり結局施術できず。最悪な体験でした。

tcbにカウンセリング&施術を予約して今日行ってきました🚗³₃
結果から言うと最悪でした(笑)

カウンセリング予約の際もカウンセリングの際も
1番下の額のプランでお願いしていて、その場の手持ち金もそれしかないことを伝え何を言われても1番下の額でお願いしますと伝えていました。
前からネットで見る感じ高い値段の方に誘導されることは分かっていたのですが、クレカの審査なども結婚していた頃の滞納歴とかがあり私自身通らないことはわかっていたのでその金額しか出せませんとずっと伝えていました、、

3時間くらいずっと20万程のプランを施術するよう説得され続け、一緒に妹も付き添いで居たのですが挙句には妹のクレカで審査を通してみよう、妹の名義で審査を通してみようと言われ家族間でもお金のやり取りはしないようにしているためそれは出来ないと伝えましたが本当に名義を借りるだけで支払い口座も私の方にすることも言われました💧

ダメ元で私の名前で審査を通してみようとなり、
先生にシミュレーションや施術の説明まで全部受けたため施術が始まるのかと思いきやそれが終わってから審査を通すことになりそこに至るまで結局4時間くらいはかかりました。
結果どこも通らず私もそれをしている最中にあまりにも時間がかかりすぎていたし全然お願いしたプランでやってくれないため結局帰宅しました。

最終的には29800円のプランは出来ないと言われ、
先生も元々指名していましたが先生の指名も出来ませんと言われました(笑)

私もわざわざ埋没するのに安いプランを選択するくらいのお金しか用意していないのも悪かったかもしれませんがあまりにモヤモヤしすぎて書きましたすみません🥲🥲🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

29800円のプランを謳っておきながらその金額ではできません、は詐欺だと思います💦

4時間も拘束して嫌がっているのに無理矢理ローン通そうとして挙句に名義貸しまでさせようとして、かなり悪質だと思います!
消費者センターとか医師会とかに通報しても良いと思います!
私なら警察にも相談しちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    さすがにおかしすぎて呆れました(笑)
    妹名義なのに支払い先も私名義の口座にできること自体おかしいので信ぴょう性も無くなりました🥲
    有名なクリニックだけにかなり残念でもう行くことはないと思います、、

• 3月4日
R

高いプランの方がいいのは分かりますが、患者さんがそれ以上は出せないと言ってるのに勧めてくるの嫌ですね...
私も美容施術をしたくてどこにしようか調べてましたがTCBは辞めようと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の目の状態的に出来ないなら納得しますが、私は元々二重なのでカウンセリング時には瞼も重くないし大丈夫と言われていたので完全に当てつけ?みたいに感じました🥲
    ここまで伸ばした挙句出来ませんはおかしすぎてもう行くことは無いです、、

• 3月4日
はじめてのママリ

tcbはYouTubeでも他の医者が発言していますが、悪徳で有名みたいですよ!
湘南は知り合いが行って高いプランも提案されたらしいですが断って5000円?とかで埋没2点留めしたって言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もしっていたのですが友達にもTCBで施術した子が多かったので行ってみたら結局ネット通りでした、、🥲
    湘南美容外科も調べてまたカウンセリングに行ってみたいと思います!ありがとうございます☺️

• 3月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

湘南美容外科かれこれ10年以上通っていますが、普通に断れる程度しか勧誘して来ないので安心ですよ!
    せっかくなら誰かからの紹介で行ってみて下さい!2回目から使える5000円分のポイント貰えます!

• 3月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしかしてカウンセラーのノルマか、1日のノルマがあるのかもしれませんね💦
    友達で施術したと聞いたら安心しちゃいますよね。
    残念でしたね😭

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    それは知らなかったので教えて頂きありがとうございます🤭💞
    昨日のうちに施術もしてもらう予定だったのでこの結果は残念です😿😿

• 3月5日