※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫し、離婚を考えている女性。旦那は仕事を見つけたが辞めることが保留中。女性は追い出す予定だが、旦那が戻ってくる可能性も。皆さんはどうするか。


皆さんならどうしますか?
何が何でも旦那と離婚するか、旦那がでていくまで我慢するか…

旦那が原因(過去にも色々やらかしてくれたことと、今現在不倫をしています)で離婚するのですが、今住んでる所は私と子供達で住み旦那は地元に帰るというのでそのように話が進んでようやく寮付きの仕事を見つけてしまったそうなのですが
今働いてる所には13日に辞めると言ったみたいで「そんな急に言われても困る最低でも3月いっぱいは働いてくれ」と言われたみたいで辞めることが保留になったそうです。

新しいところでは18日からの就業開始が決まってるみたいで、15日辺りに引っ越すと言いました。
また、私もパートで夜働いてて旦那と離婚するとなると夜働けなくなるからということで店長には急で申し訳ないんですが〜と事情を説明して末っ子の保育園が見つかり次第昼間で復帰することになりました。

私はもう去年の冬から家の事情を話してていつ辞めてもおかしくないと言っており了承を得て働いてました。


散々旦那に振り回されて生活してきて、私が怒れば私が悪者扱いして挙句の果てに不倫。

これ以上私は我慢することないと思って約束通り15日には追い出そうと思ってるのですがいいですよね?
辞めれないかったと言ってノコノコ帰ってきそうな気もします。

この場合皆さんならどうしますか?
何が何でも追い出しますか?
それとも旦那がでていくまで我慢しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何がなんでも問答無用で追い出します😊

ゆ

追い出します!
女のところへいけ!と😅