※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、ママ友と子供を預けて梅田に行く予定です。オススメのお店や流れがあれば教えてください。服の買い物は考えていません。よろしくお願いします。

明日幼稚園で仲良くなったママ友と初めてお互い下の子(2歳)を預けて10~17時まで梅田に出かけよう!と言う話になりました🙌🏻
久しぶりの子供抜きでのお出かけなので楽しみなのですが、お互い子供が生まれてから梅田に行った事がほぼなく、、、笑
何かオススメのお店や、こういう流れ?が良いよ等あれば教えていただければ嬉しいです🥹✨️
お互い好みの服の系統も違うので服飾系の買い物はあまり見ないかもしれません💦💦
すごく大雑把に質問してしまいましたが、よろしくお願いします🙏🏻💦

コメント

日月

私なら、ビュッフェとかスイーツとかを楽しみつつ、キディランドで結局子どもの話で盛り上がることになると思います😂
個人的に、幸せのパンケーキに行きたいです( ´ ▽ ` )ノ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もキディランドには行って子供には絶対何か買っておいてあげようと思ってました😂
    幸せのパンケーキいいですね✨️
    頭の中ご飯の事ばっかりでパンケーキの存在を忘れていました🥞💦
    混んでなければ行ってみます︎💕︎
    ありがとうございました😊

    • 3月4日