※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ1985
サプリ・健康

ヴェポラッブって効果ありますか?6ヶ月の息子が朝と夜鼻づまりしていて…

ヴェポラッブって効果ありますか?
6ヶ月の息子が朝と夜鼻づまりしていて、たまに咳出ます(´;ω;`)

コメント

とーと

赤ちゃんの頃使ってたかはわかりませんが、昔小児喘息を患ってて、ヴェポラップ使ってました。
やっぱりスーッとしてて少し楽になります😊
でも鼻ずまりという事ならまず耳鼻科さんで見てもらった方がいいかなと思います😃

• みぃ1985

みぃ1985

回答ありがとうございます☆
    小児喘息にもいいんですね♪
    6ヶ月から使えるそうなので気になっていて、病院が今日休みなので行けずに、何かできないかと思い質問しました☆明日病院に連れていく予定です。
    ありがとうございました(*^^*)

• 3月20日
  • とーと

とーと

今日祝日でしたね!失礼しましたヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ
    うちの子も今絶賛鼻風邪中で、耳鼻科さんで処方されたお薬の他に、家で鼻吸い器で鼻水吸ってあげてと言われました!
    中耳炎にも繋がることがあるので…!
    何ともないといいですね!
    失礼いたしました(*´˘`*)♡

• 3月20日
  • みぃ1985

みぃ1985

運悪く三連休と風邪がかぶりました(;_;)
    近くの耳鼻科では、薬をなかなか出してくれないので小児科に行ってみます☆
    とーとさんのお子さんもお大事になさってください(^-^)/

• 3月20日
あーか

たまに使いますが、気休め程度な感じな気がします(´・ω・`;)
加湿とかの方が効果ありますね!

• みぃ1985

みぃ1985

回答ありがとうございます☆
    気休め程度ですか(;´∀`)
    加湿してみます☆
    ありがとうございました(*^^*)

• 3月20日