※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
子育て・グッズ

鼻水吸引器について、エジソンとスマイルベビーどちらがおすすめか教えてください。他におすすめがあれば教えてほしいです。パーツが少なく洗いやすいものがいいです。

鼻水の吸引なんですが、ハンディタイプを購入しようと思ってます☺️
エジソンとスマイルベビーどちらがいいと思いますか?
また、他におすすめあれば教えてほしいです🙇
パーツ少ない、洗いやすいものがいいです🥹

今は100均の口で吸うやつ使ってて酷い時は耳鼻科に通っているので、吸う手間がなくなればいいなぐらいに思ってます😂

コメント

ママリ

ちぼじ使っています!
洗うパーツも少なくておすすめです!
角度に失敗するとチューブにも鼻水入るのでその時は洗うパーツ増えます😂

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

見てみたんですけど、これって両手ふさがりますよね?😂
    うちの子たち抑えつけながらじゃないと吸えないのでちょっと厳しいかもしれないです🫣
    ありがとうございます☺️

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

うちの子も押さえつけながらです笑
    足で腕を押さえてやっています!
    歯磨きも🤣

• 3月6日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

すごいですね😂
    息子だったら全然できるんですが、娘は加減が分かんなくて😂😂
    結局スマイルベビー買ってみたらビックリするほど楽に吸えました🤣
    わざわざ教えていただいたのにすいません🙇

• 3月6日