※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこな
妊娠・出産

只今18w1歳4ヶ月のままです。安定期入ってからと言うもの食欲が抑えられ…

こんにちは!只今18w1歳4ヶ月のままです。
安定期入ってからと言うもの食欲が抑えられず特にスナック菓子が頭から離れません。
上の子も見てるので抑えてはいますがその分ご飯食べちゃって(*_*)
たまに、スナック菓子食べるのですが一袋ペロリです。おかげで体重も徐々に増えて既に4キロ増(TT)
初期に何も食べられずの日があり、2キロほど減りましたがそこから右肩上がりです。
血圧、尿検、浮腫異常なし。です。うマークやめられるいい方法はありますか?

コメント

ri-chan

レタスに鶏ガラスープの素混ぜてください!!
なんちゃってポテトチップスです笑

  • こなこな

    こなこな

    おお!なんちゃってポテトチップス良いですね!やってみます^^

    • 3月20日