※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の入園準備で、シールを検討中です。洗濯や乾燥機でも剥がれないものを探しています。Amazonや楽天で購入可能なおすすめありますか?

保育園の入園準備、名前記入に関してなんですが、
スタンプを検討したんですが、水筒とかコップとか平じゃないものには向かないのかな?って…オムツとかには良さそうだけど…
そこで、シールを検討してます。(オムツは手書きするか!)
シールもアイロンではなく、貼るだけで良くて、洗濯や乾燥機でも剥がれないようなもの、、、お薦めありませんか??
Amazon、楽天で購入できるものがいいです。
よろしくお願いします。

コメント

sママ

長女の時からかれこれ6年、楽天でお名前シール工場ってところの物を使ってます!
服とかはタグに貼れるようのものを、水筒やコップなどのものにはそれ用のものを貼ってます😊
全然剥がれないのでおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    水筒や服などにも貼れるのいいですね!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

質問の答えと違くて申し訳ないのですが、私は普通にお名前スタンプで水筒とかコップとか上履きとか済ませちゃいました🤣

オムツの手書きはかなり大変なので、スタンプもあった方がいいかな!?って思います☺️(ちなみに私はスタンプのみしか持ってないです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?スタンプで記名できますか??すごい!!
    ちなみに、スタンプはどちらのを使われてますか?一回買えばずっと使えるものなのでしょうか??

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もママリで質問して楽天でこちらを買いました☺️

プラスチックなら専用の消す液体?もセットなので、コップとかはズレちゃってもやり直せました!!

1回買えばずっと使えますよ✨

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    やっぱりママリはそういう時に便利ですよね🥰
    ちなみに、これって兄弟2人分とかできるんですか?

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前はひとつしかオーダーできないので、追加セットとかでオーダーすればインクとかなしでハンコだけ発注する事も出来ますよ☺️

本当に入園準備ではママリ様にお世話になりました👏笑

• 3月4日