※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuamom
妊娠・出産

R先生の性別判定について、エコー写真で判定可能かどうか知りたいです。メールで動画がない場合、写真でも判定してもらえるか教えてください。

R先生の性別判定で、直接メールを送り動画ではなくエコー写真で判定いただいた方はいらっしゃいますか?
動画が手に入らないのですが、写真でも判定していただけるのか気になっております。。
2ch上ではどちらも貼付されているのですが、メールの際はどうなんでしょうか....どなたかご存知の方教えてください(>_<)

コメント

お月ちゃん

写真で送りましたが女の子と言われ見事女の子でしたよ( ¨̮ )

  • yuamom

    yuamom

    そうなんですね!!♡
    では早速送ってみます♪
    ご回答ありがとうございました😊
    しかし先生の的中率はほんとにすごいですね!

    • 3月20日
さらい

写真で判定してもらいましたよ。

  • yuamom

    yuamom

    写真でも判定していただけるのですね!
    ご回答ありがとうございました♪

    • 3月20日
なーがーさーわー。

エコー写真で判定もらいましたよ😌💓

  • yuamom

    yuamom

    そうなんですね!!♡
    そうと分かればドキドキしながら送ってみます♪
    ご回答ありがとうございました😊

    • 3月20日
ちぃ

私エコー写真を写メってメール送りましたよ🙋

  • yuamom

    yuamom

    そうでしたか!!
    写真しか頂いていないので、私もそうするしかないかなーと悩んでいたんです💦
    参考になります♡
    ご回答ありがとうございました😊

    • 3月20日
  • ちぃ

    ちぃ

    エコー写真でも答えて貰えましたよ🙋❤️
    是非してみてください☺︎

    • 3月20日
  • yuamom

    yuamom

    ありがとうございます❤️
    早速あの後送ってみたのですがどの写真も大腿で隠れていて写っていない状態だったそうで、また送ってと言って下さいました😂
    無駄に時間を割かせてしまって、先生には申し訳ないことをしてしまいました💦
    明日健診なので写真をもらったら再チャレンジしてみます😅

    • 3月21日
  • ちぃ

    ちぃ

    そーなんですね( ⋅ ̯⋅ ) 💭
    それは残念でしたね😂
    また再チャレンジですね💗

    • 3月21日
  • yuamom

    yuamom

    そうなんです😂
    でも今日、お股オープンの写真を貰えたのでまた送ってみたいと思います💓

    • 3月22日
  • ちぃ

    ちぃ

    私もお股オープンの写メ送って
    答えて貰えました\( ˙▿˙ )/
    楽しみですね·ᴥ·

    • 3月22日
  • yuamom

    yuamom

    先ほど返信があり確定いただきました🤗

    • 3月22日
  • ちぃ

    ちぃ

    よかったですねぇ\( ˙▿˙ )/❤️
    当たってるといいですね·ᴥ·

    • 3月22日
  • yuamom

    yuamom

    ありがとうございます❤️
    そうですね!!😂
    我流ですが産み分けした甲斐がありました✨

    • 3月24日
  • ちぃ

    ちぃ

    産み分けってやっぱり出来るんですね⸜( *´꒳`*)⸝

    • 3月24日
deleted user

回答とは違うのですが、R先生のメールアドレスはどこで分かるのでしょうか?(>_<)2チャンネルを見てみたのですが、しつことがなくいまいち2チャンネルでのコメントの仕方が分かりませんでした(>_<)💦

  • yuamom

    yuamom

    コメントありがとうございます♡
    気になりますよね!!!
    エコー写真を2chに載せる勇気はなく、というか載せ方も分からず、メールアドレスは私も調べてやっとわかった感じです🤗
    最新の情報では2chでの判定は今はお休みされているようです。
    さすがに直接メールアドレスなどは貼れませんので、こちらで探してみてください💓↓
    【現役産婦人科医が性別判定するスレ27枚目】というスレッドの134番目のコメントに記載されてあります📝

    見つかりますように♡

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございました(*^^*)♥️見つかりました♪♪私も早速メール送ってみます(^-^)/✨元気であれば男の子でも女の子でももちろん嬉しいですが、2人目以降になると性別もすごく気になりますよね(^O^)🎶お互いに早く性別が分かるとよいですね♪♪

    • 3月20日
  • yuamom

    yuamom

    見つかりましたか!!✨
    お役に立てたようで嬉しいです❤️
    そうなんですよねー!😂
    なぜか2人目の方が周りの圧がすごくて笑
    余計気になってしまってます😂💓
    R先生からのお返事が楽しみですね☺️

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早速メールを送って、R先生からお返事をいただけました(o^O^o)babynubの一部っぽいところしか写っていないエコー写真だったのですが、どちらかといえばという感じでお返事をいただけました(*^^*)性別が分かるまではまだまだありますが、私も楽しみにしています♪♪やはり第2子になるとみんなこっちだといいなーという希望の性別があるものですよね(o^O^o)

    • 3月20日
  • yuamom

    yuamom

    返信いただけましたか!!✨
    どちらかといえば、、だけでもうれしいですよね☺️💓
    私も送って15分くらいで返信がきてびっくりしました😂
    R先生のお仕事の早さに感謝ですね😂✨
    10wと14wの写真を送ったのですが、大腿で隠れていてどちらもかろうじて写っていない状態でした😂💦
    また写真をもらったら送ってと言ってくださったので、明日健診なので写真をもらって再チャレンジしてみます😅

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早くてびっくりですよね(^-^)/明日の健診なのですね(*^^*)タイミング良ければ17週ならエコー中でも性別分かるかもしれませんし、楽しみですね♪♪

    • 3月21日
  • yuamom

    yuamom

    エコー中はたぶんだと思うけど、、と言われたので、もう一度写真を送ってみます☺️

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ふたりの先生から同じ性別を言ってもらえたら、決定かなーって思えますね(o^O^o)ちなみにどちらでした?(*^^*)♥️

    • 3月22日
  • yuamom

    yuamom

    さきほど返信があり男児確定いただきました😂我流ですが産み分けしてよかったです💓

    • 3月22日
  • yuamom

    yuamom

    ちなみにふたりママさんはどちらでしたか??♡

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産み分けされたんですね(o^O^o)希望の性別だったみたいで良かったです♪♪私も、男児よりという返事をもらいました(^-^)/エコーで確定するのはまだまだだと思うので、楽しみにしています(*^^*)

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに産み分けってどんな感じでされたのですか?(*^^*)

    • 3月22日
  • yuamom

    yuamom

    そうなんですね!!😍
    次回の診察がまた楽しみですね✨
    そして男の子で確定ならお互いに一姫二太郎の母ですね☺️💕
    生まれてきてくれるのは楽しみですが、男の子を育てると思うと今からドキドキです💦

    産み分けですが大したことはしてないです!笑
    ①排卵日当日にタイミングを取る
    ②私が先にオーガズムを迎えてから主人という順番にする
    ③中がアルカリ性の環境になるようにし、なるべく奥に出してもらい男の子の染色体をもった精子が早くスムーズにたどり着くようにする
    といった感じです😂💦
    もっとオブラートに包みたかったんですけど、なんだか生々しくなってしまいすみません😱💦

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    姉妹もかわいいですが、男女両方育ててみたいなーとも思います(*^^*)♥️
    いろいろな産み分けをされたんですね(o^O^o)うちは産み分けは全くしていないので、本当にどっちなのか全然分かりません(>_<)
    お互いにに元気な赤ちゃん産みましょうね(*^^*)♥️

    • 3月24日