※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー
子育て・グッズ

お子さんがおっぱいを欲しがるがすぐに離す様子で、困っているようです。遊び飲みの可能性も考えられます。体勢やおっぱいを変えても改善せず、腰痛もひどくなっています。どうしたら良いでしょうか?

もうすぐ半年の息子を育てています。
おっぱいを欲しがるのでおっぱいを飲ましても、くわえてすぐに離します。もちろん足りてないはずです。そして母乳はびゅーびゅーでてびしゃびしゃに。
足りなくて泣いてもなかなかくわえず、やっと飲み出したかと思うと一分もしないうちに離し、その繰り返しで体がしんどいです。イライラしてしまいます。

遊び飲みというやつでしょうか?ほんとに困ってます。
体勢を変えても、あげるおっぱいをかえても、全くダメです...
おかげで腰痛がひどくなりました。
これはどうにかできないのでしょうか?

コメント

☆★

哺乳瓶に入れて飲ませてみてはいかがですか❓💦💦

• ☆★

☆★

あとは本当に泣いて欲しがるまであげないとかはいかがですか❓

• 3月20日
  • べりー

べりー

うちの子は哺乳瓶拒否してて😔💦
    泣きすぎると余計くわえてくれなくてあやしてもだめなので...愚図り始めたくらいにあげてます😣

• 3月20日
  • ☆★

☆★

まだお腹が空いていない可能性がありますので本当にお腹が空くまで根気良く待ってあげてください🌠

• 3月20日
  • べりー

べりー

正直、待ったところでやることは同じですよ💦限界まで泣かせてあげてもすぐ離しますから...

• 3月20日
もちょみる

うちの子も今そんな感じです( ;∀;)
わーーー出る!ってタイミングで離しますよね(笑)色々なものに興味が出てすぐ目移りしちゃうのでしょうがないのかなぁって思ってます(ノω・、)出るタイミングでくわえたらガッチリ抑えて飲ませてます(笑)

• べりー

べりー

そうなんですよね😔しかも添い乳しようとしたら絶対こっちみなくて...ママにも興味持って!みたいな(笑)
    結構力強くて抑えても離れちゃいます😢💦

• 3月20日