※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
家族・旦那

義父、義弟、旦那、私、子どもの5人で旦那の実家に住む場合のやりくりっ…

義父、義弟、旦那、私、子どもの5人で
旦那の実家に住む場合のやりくりって
どんな風にしたらいいんですかね⁉️

同居されてる方どんな風にされてますか⁉️

コメント

えーまるで私(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

家事や洗濯は私が
担当してます‼️

• ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

あっ!お金のやりくりについてです‼️笑
    分かりにくくてすみません😂

いつから同居されましたか??
    うちの義父は、超神経質で
    口うるさい人で、、
    同居したくないです。。

• 3月20日
あーまー

ウチは、義弟がちょっと離れた所で働いてて週末帰ってくるぐらいですが、いちおう5人です。
最初に同居するときに、旦那と義父が話して、今のところは光熱費は義父が払い、
食事や消耗品のお金を払い、買いに行ったり、掃除したり、料理をするのは私たちです。あとは、新聞やネットなど義父が必要なかったものは私たちが払っています!

みっきー!

4月までそんな状態で同居してました!うちは、食費だけ私たちが払っていてあとは義父が払っていましたが、足りなかったり行けなかったりした場合は私たちからだしてました!

ここなっち☆☆

うちは、義理両親と義弟と義妹と旦那、私、子どもで暮らしてます。
家賃と光熱費代だけ払ってます。食費や消耗品などは全部別々などでその点は助かってます!笑