※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
お出かけ

神奈川県で赤ちゃん連れて映画観れる所でオススメありますか?5歳の息子…

神奈川県で赤ちゃん連れて映画観れる所でオススメありますか?

5歳の息子がドラえもんの映画を見たいと言っているのですが、7ヶ月の👶も一緒です。
普通の映画館でも連れてはいるのは大丈夫ですかね?
赤ちゃん連れてく場合泣いたら外に出るって感じですか??皆さんどうしてるのか気になります!

コメント

ふ9🍵

TOHOシネマズで月1くらいの少ない頻度ですが赤ちゃん含めた家族OKの日を設けていたと思います。
その日なら映画中もそこまで真っ暗にならないのと周りはみんな親子連れなので鳴き声もふくめてお互い様って感じでした。
上映する映画は限られていますが子供向けの映画ならやっていると思います。

ゆうくんママ

わが家は南町田グランベリーパークか座間のイオンに行きます!
見終わったらそのままフードコートで!
うちも下がいるので春休み入る前の平日の昼間に行こうかなと思ってます!

みまり

ムービックス系でホットママシネマというのやってます。
近くならムービックス橋本ですが、3月14日にドラえもん上映しますよー
劇場内が明るくて、赤ちゃんが遊べるスペースもあり、代金も通常より安いです。赤ちゃんにも1席与えられるので荷物も置けるし、隣と離れてるので授乳ケープがあれば座席で授乳してても大丈夫です。オススメです✨

普通の映画で赤ちゃんは連れて行ったことないです。上の子の付き添いでプリキュアもすみっこもSPY×FAMILYも見ましたが赤ちゃんはみんな連れてきてませんでした。。
外でおばあちゃんとかお父さんと待機してる方ばかりでした💦

たろきち

TOHOシネマズのママズシアターに行ってました!
コロナで一時期やっていませんでしたが再開しているようですね。
子供向けの映画限定にはなりますがドラえもんならやってるところあると思います!
そしてママズじゃなくても空いてる時であれば子供向けの映画は皆子供連れなのでそこまで気にしないのではないかなと思います笑