※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新1年生になりますが、黄色いカバーはもらえますか?楽天のキャップや防犯ブザーもらえる場所を知りたいです。仙台市について教えてください。

今年新1年生になります。
1年生がランドセルに付けてる黄色いカバーはもらえるものですか?いつどこでもらえるのでしょうか?あと楽天のキャップや防犯ブザーなども貰えるらしきことを聞いたのですがどこでもらえるのでしょうか?
仙台市

コメント

もふもふ

他県に住んでいますが、黄色いカバーは入学式の日にもらいました。たぶん、防犯ブザー等も入学式後だと思います。

りー

黄色いカバーと防犯ブザーは入学式
楽天キャップは4月下旬くらいに学校から配られました。

初めてのママリ🔰

黄色いカバーも黄色い帽子もブザーも、入学式後に貰いました☺️

mii

宮城県住みです。
入学式のあとクラスで配布されました🎒✨

その日につける場所など教えてもらってつけました✨

necomaru

他県ですが、黄色いカバーも防犯ブザーも入学式の日にもらいました🥺

はじめてのママリ🔰

黄色のカバー、ブザー、楽天と黄色の帽子を入学式の日にもらいました。2年生です。

Y♡M

黄色いカバーと防犯ブザーは入学式の日ですが、楽天のキャップはその時の楽天の経営状況やスポンサーにもよりますよ。

今小2の長男はウィダーインゼリーの会社がスポンサーで、入学式の日にいただきました。
今小1の次男はスポンサーがいなかったのか貰えず、代わりにベガルタからリフレクターを頂いて、数ヶ月後にやまやがスポンサーでキャップを頂きました!

その年次第だと思います!