※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で砂遊びする時、汚れ防止のためプレイウェアを着せるかどうか気になりますか?着せない場合、すぐに着替えさせていますか?

公園で砂遊びとかする時、プレイウェアみたいなの着せてますか?
着せないと結構汚れますよね?💦
着せない方は即お着替えで好きにさせてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その月齢のころはよく転ぶし汚れるので着させていました!!

着せなかった時は必ず帰宅したら着替えていました!

マーマまま🔰

着せてます!
今の時期だと防寒にもなるのでちょうどいいです🙆🏻‍♀️

Min.再登録

低月齢の頃に買いましたがうちの子はカサカサするのを嫌がって着てくれなかったです💦
無理に着せても転んだり砂を浴びたりと中々アグレッシブな遊び方をするので結局帰宅後即お風呂という流れでしたので1.2回着せて譲りました(´∩ω∩`*)笑
公園に行く時は汚れてもいい服装&周りに迷惑がかからない範囲でご自由にどうぞスタイルでした૮ . ̫ . ა♡

はじめてのママリ🔰

着せたこともあるけど面倒で、帰ってきたらそのまま脱衣場連れてって着替えさせてました笑。

着せてなかったです☺️汚れていい服で行って帰宅したら着替えてました💓

ママリ

着せてなかったです!
公園行ってもいろんな遊具でも遊ぶし、結局汚れてもいい服で行ってました
プレイウェアも洗わなきゃいけないのは同じなので😂
砂の下の方が濡れてる可能性あるときだけ、防水パンツ履かせたりはありました!

はじめてのママリ

着せてます😊
帰って着替えもしてます😅

特に夏は泥遊びもするので必須です✨
着せてるのは砂で洗濯機を壊さないためもあります😇💓

着させています!
汚れてもいい洋服でも、車かベビーカーで行くと帰り道座面砂まみれになりますし😅
家出る時着させて、帰り道脱がせるか自転車だとそのまま帰ってきます!
夏場も砂と水で泥まみれになるので必須です🙆‍♀️