※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
子育て・グッズ

義母がお子様ランチを用意するか相談された。自分の食べ物を持って行く予定だったが、義母のセットメニューもある。どうするか迷っている。

親族の結婚式に出席します。
義母に娘のお子様ランチいる?って言われました。
2歳くらいの子が食べるものだと思っていたので、いらないかなー?と思ったんですが、みなさんならどうしますか?
義母はいるんじゃない?って言ってますが。
私は自分のパンやお菓子を持って行く予定だったんですが、やっぱりいるのかなー?
パン、ハンバーグ、エビフライ、プリン、お菓子などがセットになってます。
披露宴は16時です。

コメント

さらい

私ならその月齢ならいらないといいます。

  • ぴお

    ぴお

    やっぱりいらないですよね🤔

    • 3月20日
deleted user

昨日結婚式だったんですが
お子様ランチ出してもらいました☺
だいたいなんでも食べてくれる子なら
出してもらっていいと思いますよ💕

  • ぴお

    ぴお

    なんでも食べます🍚
    お子様ランチ出してもらったんですね!
    あったら大人しくしてるとは思うんですが、1歳3ヶ月ってどうなのかな?と悩んでいました。
    同じ月齢の方の意見聞けてよかったです✨

    • 3月20日
橘♡

2歳までにほとんど取り分けしてるならあってもいいと思いますが、取り分けしてないとかならいらないと思います

  • ぴお

    ぴお

    現在1歳3ヶ月です。
    なんでも食べます🍚
    あったら大人しくしてるとは思うんですが、私のパンとかでいいのかなー?と悩んでます🤔

    • 3月20日
  • 橘♡

    橘♡

    みんなが食べてたら欲しがりそうですけどねー
    欲しがってもパンとかで大人しくしてくれるならいいけど、欲しい欲しいで騒がれたらと思うとあった方がいい気もします

    • 3月20日
  • ぴお

    ぴお

    親族だけの披露宴なんですが、大事な時に騒がれたら困りますもんね💦
    なくていいと思っていたけど、披露宴2時間以上いるなら頼んでもいいかもですね✨

    • 3月20日
ゆきんこ♡

お子様用でもホテルによって
3000〜7000円します👶
けど、2歳児にもなれば
自分のごはんあった方が
お利口さんに食べててくれそうじゃないですか??
食べれるモノが少ないなら
お菓子セットやデザートプレートなどだけでも用意してもらって気を紛らわせるのがいいと思いますよ🙆

  • ぴお

    ぴお

    現在1歳3ヶ月です。
    2,000円のプレートみたいです。
    パンもハンバーグもプリンも好きなんですが、1歳3ヶ月には料理つけるものなのか悩んでました🤔

    • 3月20日
  • ゆきんこ♡

    ゆきんこ♡

    2000円ならちょー安いので
    頼んでいいと思いますよ👶❤️

    • 3月20日
  • ぴお

    ぴお

    2時間以上いて大人だけバクバク食べてたら欲しくなるだろし、頼んでもいいかもですね✨

    • 3月20日