※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

沖縄県の本島に旅行に行くなら何月がオススメでしょうか?🌴4月とかはまだ…

沖縄県の本島に旅行に行くなら
何月がオススメでしょうか?🌴

4月とかはまだ肌寒いですか?💦

台風の時期や梅雨の時期、春休み時期を避けたくて
でも早く行きたい!って感じなのですが😂

4月の沖縄旅行はオススメしないですか?💦

よく行かれる方、詳しい方いらっしゃいましたら、
教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

去年4月に行きました😊
暑くないし寒くもないし、海やプールには入らなかったけど過ごしやすい気候で良かったですよ😊

ママり

すみません回答にはなってませんが、雪国から4月半ばに沖縄旅行行きます✈️
旅行会社の人は暖かくてGW前だから混雑もあまりしてないからおすすめだと言ってました!

ママリ(26)

毎年その時のスケジュールをみて行ってますが6月後半か10月1週目の2択に我が家はなってます。
長期旅行でなければ10月1週目がおすすめです。(気温も少し落ち着いてプール後も寒くない)
梅雨明けはかなり湿度が高くて大変でした😅ただ海、プールにはいるのには最高でした。
4月も気温的には過ごしやすいと思いますがプールなどは上がった後が少し寒いと思うので観光メインであればいいと思います🙆🏻‍♀️