※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝食を固定しても良いですか?昼夕食もローテーションしても良いでしょうか?皆さんはどうメニューを決めていますか?

離乳食中期です。
最近朝食はパン粥、豆腐に味付けしたもの、バナナリンゴヨーグルトが好きみたいで固定してます。
朝食はこんなふうに好きなものを固定してしまっても良いですかね💦
それともどれかを変えたほうが良いでしょうか?
昼食夕食も好きなものがあれば味を変えてローテーションしても良いでしょうか😭💦
皆さんどうメニューを決めてますか?

コメント

しば

朝食は固定が楽ですよね〜問題ないと思います!未だに固定です。もう3回食とかなったら固定しないとやってられないです😂味変えてローテーションいいと思います。昼は肉、夜は魚〜とざっくり決めて、冷凍ストック作ってメイン同じで副菜や汁時々変えて〜みたいな感じでだいぶゆるいです…最近はBFめちゃ使います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、今から3回食にしていくのにものすごい気力を振り絞ってます…笑
    9ヶ月になったら3回食にするつもりなので、もう朝は固定しちゃおうと思います🥹
    バランスと栄養が取れてればちょっと適当にしても良いですよね😭
    BFも頼りになりますよね!

• 3月4日