※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
産婦人科・小児科

1歳2ヶ月の子供が昨晩2回嘔吐しました。熱や下痢はないが機嫌が悪く、食欲も低下しています。病院への連れて行くか悩んでいます。

1歳2ヶ月です。
昨晩深夜に2回嘔吐しました。主に昨晩の夕ご飯が未消化でドロドロになって出てきた、という感じでした😣

熱や下痢はないんですが機嫌はやや悪く、朝食は食べましたが昼食はほとんど食べませんでした。
あと眠たいみたいでいつもより寝てます。
その後嘔吐はありません。

皆さんなら病院つれていかれますか?😣
予約が16時しか取れず、また熱もないため迷ってます😅

コメント

のん

胃腸炎ですね💦
受診しなくても市販薬で治ります。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    やはり胃腸炎ですかね💦
    胃腸炎なてっきりもっとたくさん嘔吐を繰り返すかと思ってました😨

    • 3月4日
  • のん

    のん

    また夜中とか昼寝中なるかもです!
    ペットシーツ敷くといいですよ!

    • 3月4日