※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が無責任な行動を繰り返し、話したくない状況。どう対応すべきか。

旦那の愚痴聞いてください🙇‍♀️
長文です💦

土曜、夜勤明けのまま先輩のパチンコの打ち子のバイト?に行き帰ってきたのは23時すぎでソファで寝落ち。
昨日は仕事休みだったんですが案の定起きない。何度か起こしたけど起きないので放置して、夕飯前にワンオペでお風呂に入り、旦那が起きたのは18時(もともとロングスリーパー)
咳したりだるそうにしてて体調悪いんだな〜と思ったけど無視。
それから旦那がした事は洗濯物畳み、寝る前に少し子供の相手、子供の寝かしつけ、部屋の片付け。
寝かしつけから戻ってくると職場の人と電話始めてゲラゲラ笑いながら「じゃあ今から行くわ〜」と。
いそいそ着替え始めて「飲みに行ってくる。明日の仕事のあと病院行ってくる。」と。とりあえず無視しましたw

今日は旦那早番だったんですが飲み会から帰ってこず、そのまま仕事に行ったみたいです。
昨日は子供達どこも行けずずっとソファで寝てる旦那をどう思ってたのか…。起きたらやっぱり嬉しそうでなんか泣きたくなりました😢
家族のためには起きないくせに自分の楽しみのためならさっさと準備して出かけるとかありえなさすぎて💧
こういう事が頻繁にあるわけじゃないので旦那的にはたまにしかやらないんだからいいだろって思ってると思いますが回数の問題じゃないですよね💧

とりあえずしばらく話したくないんですがみなさんならどんな対応とりますか?

コメント

山岡家🍜

私も旦那もパチンカスですがそれは許せん!!😡その旦那の様子を録画して義両親に大公開します!!

• ママリ

ママリ

本当ありえないですよね…
    本当そうしたいですが義母は旦那大好きなので味方になってくれないんですよね😇

• 3月4日