※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

明日のママ友への飲み物は、コーヒーと麦茶を用意し、マカロンも準備しています。他に欲しい飲み物があれば教えてください。

ママ友を自宅に招いた際の飲み物は何を出してますか?

0歳9ヶ月の赤ちゃんのいるママ友を明日招くことになっています!うちはもう母乳育児じゃないので温かい飲み物はコーヒーしかなく、ママ友がまだ母乳育児してるか知らないので何種類か用意しようと思っています!

昼食は自宅近くのほっともっとで買わない?って話になってるので無難に麦茶は用意しようと思ってます(カフェイン入ってないので)
うちはお茶菓子にデパートで買ったマカロンを用意してます。

こんな飲み物があったら嬉しいなと思う物あったら教えてください!

コメント

まい

デカフェの紅茶のティーバッグがあれば嬉しいかなと思います☺️
それかスティックタイプのカフェオレ(カフェインレス)とか!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!デカフェの紅茶ティーバッグですね!カフェインレスとカフェオレも一応買っておきます!

• 3月4日
ママちゃん

私はコーヒー系飲めないので
紅茶か麦茶とかが嬉しいです!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!
    紅茶もデカフェがいいですよね!?美味しいのあると良いんですが...あとでスーパーで見てみます☺️

• 3月4日
  • ママちゃん

ママちゃん

そうですね!
    紅茶もデカフェがいいと思います💓
    私はこれが好きでした✨

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

事前に聞いてます!
うちはこれしかないけど大丈夫?もし他に飲みたいのあれば持参してねーとか!
ちなみに私は人工甘味料がやなのでブレンディとかのスティックコーヒーがやなのでいつもスタバとか相手の分もメニュー送って手土産にしちゃってます