※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の親と同居しています。お風呂掃除なんですが、旦那が6時前に家を出…

愚痴を聞いてください😭
自分の親と同居しています。
お風呂掃除なんですが、旦那が6時前に家を出るので、5時に起きています。朝ごはんや水筒等を準備して、子供たちを起こす6時まで時間があるので、その間にお風呂掃除をしたいのですが、父が何度言っても朝にお風呂に入ります。
だいたい5時過ぎ〜6時くらいに入り始めます。
もう自分でお風呂掃除して欲しいです😭😭

コメント

ママリ

その時間に入るなら掃除しといてねーって言えない環境なんでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言っても絶対洗わないんです😂

    • 3月4日