※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
お出かけ

5月に福井県の美浜マラソンに夫が出るので4歳になる娘と兵庫県から1泊前…

5月に福井県の美浜マラソンに夫が出るので4歳になる娘と兵庫県から1泊前乗りで車で行くのですが、子供が遊べるオススメスポットはありますか??
恐竜にハマっているのですが、恐竜博物館は流石に遠くて諦めています。

ここのご飯屋さんがオススメとかでも何でもいいので教えてくださると嬉しいです☺️
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

ほのゆりか

美浜は嶺南地区になります
嶺南地区はそれほど恐竜推しではないんですよね

子どもが喜びそうな所はキノコの森か天気が悪ければ子ども家族館とかかなと思います

  • ほのゆりか

    ほのゆりか

    食事は道の駅が新しくできたので行ってみてはどうかなと思います

    • 3月4日