※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒップシートのおすすめを教えてください。座るだけでもよいですが、抱っこ紐のようなものも考えています。

ヒップシート おすすめ
ヒップシートでおすすめのものがあれば教えていただきたいです。
座るところだけでもいいのですが、抱っこ紐のようにできるものもいいなと思っています。

コメント

のん

ケラッタおすすめします!
抱っこ紐にもなる、収納力抜群、16キロの息子でもへたらないです!
なのに安価😊最強です💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    16キロでもへたらないのですね!すごい!
    お腹に食い込んで痛かったり骨が痛くなったりというのを聞いたことがあるのですがそこはどうですか?

• 3月4日
  • のん

のん

長時間は痛くなります😅
    でも安いのでもってて損はないです!

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり痛くはなるのですね!教えてくださりありがとうございます!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

私もケラッタ使ってます。
使わなくても後悔ないくらいの値段なので良かったです!
ヒップシートだけのものも考えましたが、抱っこ紐にもなる方が両手空くので便利です!
それに歩かせたくないけど、歩きたいあっち行きたいみたいに暴れられても抱っこ紐に入ってれば強行突破出来るので良いです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    確かに安いですよね!
    そうなのですね!結構いろんなものに興味を持つ息子なので抱っこ紐にできるタイプが良さそうです!
    お腹に食い込んで痛かったり骨が痛くなったりというのを聞いたことがあるのですがそこはどうですか?

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

お腹にくいこむのは気になりませんが、台座の下のほうが太ももの付け根に当たったりして、座ることがあるとちょっと痛いですね。立ってるときはあまり気にならないです。
ただ、結構しっかり付けないとヒップシートだけのときはずりずり落ちてきます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!やはりどのヒップシートにもデメリットはありますね!教えてくださりありがとうございます!

• 3月4日