※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
家事・料理

浴室乾燥機を使って洗濯物を乾かしている方へ。1回の乾燥に2時間かかりますが、ガス代は分からず気になっています。皆さんのところではどのくらいかかりますか?

【毎回、浴室乾燥機を利用して洗濯物を乾燥させてる方教えてください】
いつもは外干しなのですが理由があり浴室乾燥機を毎回使っています。
大体一回の洗濯物を乾燥させるのに2時間ほどかかってます。  

ガス代どのくらいか分からずなのですが、皆さんのところはどのくらいかかっていますか?

コメント

浴室乾燥機は電気かなと思います🤔
我が家は乾燥に毎回4時間ほどかかって、1-2日に1回洗濯しています。電気代は真冬の一番エアコンなどを使う月で1.6万円です。

• ていと☆

ていと☆

お住いの地域によるかもですがやはり16000円はするんですね。
    あれからメーカーに確認したら浴室乾燥はガス代で換気に関しては電気代と言われました。
    ガス代だとどうしても高くなるから仕方がないと割り切ろうと思います。
    コメントありがとうございました😊

• 3月5日