※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホットサンドメーカーについて教えてください。 どこのメーカーのものを使ってますか? 値段はいくらくらいですか? コンセント式とコンロで使うの、どっちがオススメですか?IH対応も検討中です。価格は3,000円前後が妥当でしょうか?

ホットサンドメーカーについて教えて欲しいです!

・どこのメーカーのものを使ってます?
・値段はいくらくらいですか?
・コンセント式とコンロで使うの、どっちがオススメですか?

子供がパン好きなのですが、いつも甘いジャムばかりなので、他の食材も挟めるホットサンドいいなと思ってます!
我が家はIHなので、IH対応のものかコンセント式もあるみたいで、どんなのがいいか迷います...
また、Amazonでしかまだ探してないのですが、値段は3,000円前後というのは妥当なんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ドンキで買ったり適当なものです。
2000〜4000円くらい。
コンセント式しか使ったことがないですが、コードの長さが短く作りにくいことが多々ありました。(引越し多いので)
あとはお手入れが難しいです。繋ぎ目にチーズとかの汚れが着くと家電なので本体は丸洗い出来ず気持ち悪くて買い替えてます。

次はコンロで使えるのを買ってみようかなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お手入れのしやすさが少し違いそうですね😳‼️
    コンセント式だとコンロが空くからいいのかな〜とは思ったんですが、なんか引っかかってたんです!
    購入前の参考になりました!
    ありがとうございます😃✨

• 3月4日
ママリ

ブルーノのホットサンドメーカーのダブル使ってます!7000円くらい、コンセント式です。うちはタイマーかけて放置で安心して他の作業できるのでコンセント式で良かったです✨
オプションのプレートも買ってワッフルも作ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブルーノは私がみてたものよりお値段倍なんですね😂
    タイマーとかあるなら便利そうですね!
    確かに待ってる間他のことしてたら忘れちゃったりしますよね!朝は特に😭
    ブルーノのホットサンドメーカー見てみたいと思います!
    ありがとうございます😊✨

• 3月4日

ブルーノを使ってます。
値段は忘れましたがめちゃくちゃ高くはなかったと思います😂

うちは家でしか使わないので電気式一択でした!カリッとさせたいなら後からトースターで焼けばいいかなと思ってましたが子供たちはそのままで普通に食べてます。あとはダブルも絶対でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブルーノの検索してみました!
    とても使いやすそうですね😀
    写真とかみてると、ホットサンド以外にも使えるし見栄え良さそうって思いました!
    予算より少し高いので、もう少し迷ってから購入考えたいと思います!
    ありがとうございます😊✨

• 3月4日