※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大分市で去年開催された消防車・救急車・自衛隊車両に子供が乗れるイベント、今年もあるかどこで情報を入手できるか知りたいです。

大分県 わかる方教えてください!

消防車・救急車・自衛隊車両などに子供たちが乗れるというイベントが去年大分市でありました。

今年もそういうイベントはありますか?
たくさんの人が来てたみたいなのですが、どこで情報を仕入れたのでしょうか?

コメント

ママリ

フレーズ大分っていう大分のイベントや新店オープンの情報をまとめたサイトがあるのでそれをこまめに見て情報仕入れてます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    子供のイベントも告知してそうなので私も定期的にチェックします!

• 3月4日
みつ

ウェブサイトだと、
・フレーズ大分
・LOG OITA
インスタだと、
・大分県イベントお得情報後藤さん
をチェックしてます😊

• ママリ

ママリ

インスタまで!ありがとうございます!
    これで見逃さずに済みます🙇🏻‍♀️

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

駅前の祝祭の広場でパトカー、白バイの試乗体験を定期的にやってると思います!

大分市 イベント とか 大分市 祝祭の広場 イベント とかで調べると出てきますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、消防署に直接行ってもタイミング良ければ乗せてくれたり赤色灯つけてくれたりしますよ

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

消防署に直接行った時嫌な対応されたのでまた行くの怖くて😭乗せてもらえなかったです…
    イベントの時は子供が楽しんでたのでまた行きたいと思ってます♡♡

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大分市の中央消防署とかよく子供に見せてるのみかけますよ!
    私も嫌な対応されたことあるので分かります😂
    事前に電話して伺い立てとくと良かったです!

うちの子何故かパトカー推しなのに目の前に来ると号泣で近寄らなくなるので楽しんでくれるの羨ましいです🥺

パークの近くのドームでも結構色んな車来たりしますよ!

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

多分パーク近くのドームのやつに参加したことあると思います🤔土地勘がなくてどこだったのか詳しくわからないのですが…😂

うちの子は消防車と救急車推しです💕
    音が聞こえただけで興奮するくらい大好きなのではやく見に連れてってあげたいです🥹

• 3月6日