※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2月21日に生理予定日で、最終性行為は21日。今日も陰性で、行為から13日目。妊娠の確率は何パーセントでしょうか?妊娠希望はありません。

2月21日に生理予定日
最終性行為21日

今日も陰性
行為から13日目です
妊娠の確率は何パーセントでしょうか?
ちなみに妊娠希望していません。

コメント

ゆい(27)

もし排卵日が結構ズレたとしたら最終性行為の21日から3週間後の検査が確実な結果になると思います!
普段生理の周期に大きなズレがないなら可能性はかなり低いと思います。
生理周期にもよります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もし妊娠してたら2週間たったときに妊娠検査薬しても分からないってことですよね🥲

• 3月4日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

2週間ならフライングですけど反応はあるかと思います!
    3人目の時は行為から10日目、今回行為から17日目(排卵予測日から14日目)でうっすら反応してます!
    なので排卵日遅れて21日前後に排卵して妊娠したとしたら今の時点でうっすら反応は出るかなと思います😌
    21日が生理予定日だったら大体2週間前が排卵日になるはずなので今の時点で陰性なら陰性ですね!

• 3月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アプリでは排卵日が2月5日でした。
    それまでは順調に生理がきていて。
    中に出していなくて外出しです。
    明後日また検査薬しようと思います💦

• 3月4日