※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ
ファッション・コスメ

4月から小規模保育園ですが入園が決まりました(* ॑꒳ ॑* )入園式も簡単…

4月から小規模保育園ですが入園が決まりました(* ॑꒳ ॑* )
入園式も簡単な感じのやつをするみたいです★
園長先生からは服装は普段の感じでいいですよーって言われてますが
きれいめな感じでキチっと感は出したくないんですが
どんな格好がいいんでしょうか?
旦那はジャケット羽織るって言ってます。
セットアップにうちもピンク?ベージュ系の明るめジャケット羽織ろうかなと考えてます。
皆さんならどんな格好していきますか?

コメント

むげ

私だったら綺麗目ワンピースで
多分でます( ´•ω•` )✨

  • ゆづママ

    ゆづママ

    セットアップとかオールインワンにジャケットでもいいかなって思ってます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    • 3月20日
天使のmama

ワンピース+ジャケットの予定です。黒系やベージュ系が多いです。パステルカラーだと目立ちます。
ちなみに子供は姉妹で黒系のワンピースの予定です😻

  • ゆづママ

    ゆづママ

    子供もかしこまった服装じゃなくて
    普段でも着れる感じにしました❣
    ピンクベージュのジャケット買いました❣

    • 3月20日
ちぼぼぼぼー

私もかちっとしたスーツはどうも苦手で💦
パンツにシャツとジャケットで行く予定です😅
浮いちゃうかな…と少し心配しております💦
こんなかんじなんですが…

  • ゆづママ

    ゆづママ

    遅れてすみません🐱💦
    シャツ素敵ですね💓🤗
    うちもワイドパンツ的なやつ履こうか悩んでます🐱💦

    • 3月22日
かわあす

春らしくて素敵ですねー♡上着は中に入ったら脱ぐことになると思うので、私ならトレンチ着ていきます(*^^*)

  • かわあす

    かわあす

    すいません(((;꒪ꈊ꒪;)))間違えてしまいました💦

    • 4月1日