※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

40週2日の予定日超過妊婦です🤰まったく陣痛のくる気配がなくあれよあれ…

40週2日の予定日超過妊婦です🤰
まったく陣痛のくる気配がなくあれよあれよと予定日超過してしまい、ジンクスだなんだと色々試してみましたがもー諦めて自然に陣痛くるの待ってようと決めたのですが
先程尿意で目が覚めトイレに行くとおしるしがでていました!
1人目の時おしるしはなく陣痛がきたので
これが噂の!とテンションが上がっています🥹
陣痛がくる前兆がまったくなかったので感動して寝れません😂
おしるしがあったからすぐ陣痛が来る訳では無いのは理解していますが、予定日超過した方でおしるしが来てから陣痛が来た方に質問です🙋‍♀️
参考までにおしるしから陣痛がくるまでの期間がどのくらいだったのか教えて頂きたいです🙇‍♀️
今日のお昼から健診なのでどうせなら検診前に陣痛きてくれないかなぁと少し期待しています🥲😂

コメント

はじめてのママリ

おしるしから3日目の夜中に破水して陣痛が1時間後にきました!