※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

新生児用のおむつが小さく感じるSサイズを購入したが、4キロを超えた赤ちゃんには大きいか心配です。

パンパースのSサイズ大きすぎる😂
新生児に戻ったみたいな感じになるー
新生児用のおむつが小さいわけじゃなかったけど、もう4キロ超えてるし5キロまでだからS買ったけど
大丈夫なんかなこれw

コメント

R

息子4086gで大きく産まれましたが、産まれて3週間すぎくらいまでは新生児用使ってました!
1ヶ月検診は5.3キロでした笑
まだSサイズは大きいかもですね😅

• れい

れい

ビックベビーちゃんですね😳
    5キロ近くまでは新生児様だったんですね💦
    腹巻きみたいになってます😫

• 3月4日
ぽぽ

メーカーによってもサイズ感違ったりしますよね😅
遥か前なので1ヶ月の時何サイズだったか忘れてしまいましたが、
メリーズはゆったりめ、ムーニーはタイトめなイメージありました
(パンパースは使ったことがなくて💦参考にならない話ですみません💦)

テープをお腹に沿って横に留めるより、少し斜めになるように留めると若干フィット感が増します😌

• れい

れい

うんち1回で大量に出す子でムーニー使ってた時に漏れたのでSにかえどき!と思ったら大きすぎました、w
    メリーズの新生児用買えばよかったと後悔してます😞
    テープの貼り方やってみます!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

パンパース大きいですよね!
うちも4キロ越えたぐらいから、動きが活発で新生児オムツは半ケツ+💩漏れが酷くなったのでSサイズに移行しましたが、パンパースとムーニーは大きくてダメだったので、グーンプラスに変えたら脚周りだけ大きめでしたが、半ケツ&💩漏れはなくなりました!
5キロ越えたら残ってるパンパース使ってみようかな?と思ってます😁

• れい

れい

産院でパンパースだったので1ヶ月すぎたしパンパースに戻すか〜って買ったら大きかったです😭
    グーンはまだ試したことなかったので試しに買ってみようと思います!

• 3月4日