※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の息子がAmazon primeのパウパトロールに夢中で、他の遊びに興味を示さなくなりました。平日家にいるときほぼパウパトを見ている状況で、飽きるのはいつ頃でしょうか。

2歳半の息子がAmazon primeのパウパトロールにどハマりしてしまっています。

もともとTV(民放)と、YouTubeは見てなくてAmazonプライムだけは見てたんですが、パウパトへの執着が半端ないです。

帰宅後夕飯作ってるときだけと、朝保育園行くまでの30分は見てたんですが、最近は夕飯食べ終わったあともずーーーーっと「パウパトロールみたいの!!!」とリモコン持ってきます。

前はほかの遊び(トミカやパズルなど)に誘えば気が紛れてくれるときも多かったですが、パウパトロールの威力が半端ないです。

平日家にいるときほぼパウパトってどう思いますか💦
そのうち飽きてくれるでしょうか?

コメント

ママリ

ようこそ、パウパト沼へ...🐶
息子も一時期ずっとパウパトでしたが今はよくわからんYouTubeみてます😵‍💫

けどパウパトの映画も見に行ったしおもちゃもありますがまた別の推しを見つけたら別のが好きになりますよ🫢

変なアニメでもないので推し活させてあげていいと思います💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    テレビにおもりさせてるみたいで罪悪感にさいなまれてます💦
    変なアニメじゃないですもんね。。。1日何時間くらい見てましたか??

• 3月4日

我が家もパウパトにハマってますよ✨
私もYouTube、Amazonプライム、Netflixは決められた時間にのみ観せてます。
私の体調が悪い日やゴロゴロしたい日は、今日は特別ね💕と言って観せてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    決められた時間、守ってくれますか??
    うちはあと1回だけね、とか、お母さんがご飯つくってるときだけね、と言っても癇癪がすごいです😭

• 3月4日

退会ユーザー

タイマーを付けて、これがなったらおしまいね✨と約束します

時間が分からなくてもタイマーの音で理解してくれるようになりましたよ❣️

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!やってみます!!!ありがとうございます😊

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

パウパト人気ですよね😊
家の長男も一時期ハマってて今は私だけハマってます笑
私は基本平日は保育園から帰ってきたらテレビ見せてるので全然いいんじゃないかなぁと思います。
休日も1日中は少し心配になりますけどね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    人気なんですね!知りませんでした。
    休日も雨の日は、パズルや粘土に誘ってもパウパト見たい!ってなってます💦
    晴れの日は外遊びできるのですが、、、なかなかの頑固な性格なこともあり😭
    平日は仕方ないですね💦

• 3月5日