※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

10周年の結婚祝いに、一生使える記念品を探しています。ブランド品で一生物の時計やバッグをご存知ですか?

10周年の結婚祝いに、何をもらうか迷ってます。
結婚当初から、10周年は50万〜100万くらいで何か買ってあげると言われていました。
多分次は20周年なので、一生使えるような、記念になるものが欲しいです。
ただ、身につける時計やバッグにあまり詳しくなく、ブランド名くらいしか分かりません。
このブランドの、この商品は、一生物だよというものをご存知の方いますか?
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

鞄ならエルメスのバーキン、ケリー。
時計ならロレックス、カルティエ。ロレックスは女性ならデイトジャストが長く使えそうです。カルティエならタンクが定番。
ジュエリーならカルティエやヴァンクリーフなど好みで多岐に渡ります。

これからは一生素敵に身につけられると思います✨

エルメスの鞄は難しいとして、時計かジュエリーがご予算内で購入できると思います❣️

• ママリ

ママリ

ロレックス、オイスターパーペチュアルが予算内ですかね?
    デイトジャストは100万以上ですか?
    こちらの二種類の違いはなんでしょうか?
    エルメスも憧れますが、高いですよね😱

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました💦申し訳ありません💦

• 3月5日
kn

羨ましいです💖💖

50-100万と幅がかなりありますが、
カルティエの腕時計とか
ネックレスが欲しいです❤️❤️

• ママリ

ママリ

カルティエ時計、素敵ですよね✨ありがとうございます!

• 3月5日
みー

私なら時計かジュエリーにします🙋‍♀️
そのくらいの金額だと
ロレックスダイヤなし
カルティエ
カルティエフルエタニティリング
あたり選びます🫶

ママリさんの雰囲気にもよりますが
ヴァンクリ、ダミアーニ、あたりも素敵です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ヴァンクリ、ダミアーニ、素敵ですね😊

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

ロレックスはどのデザインもですが、ダイヤや文字盤なとで同じモデルでも金額が大きく変わってきます。
レディースならデイトジャストは出会える事もまぁあります❣️
ただ、ご存知の通りオーダー出来る訳ではなく、出会えたものを購入するしかないです💦
ロレックスの顧客やロレックスに強い外商がいらっしゃれば、話は変わってきます✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ロレックスはデイトジャストの欲しいカラー商品が決まってるのですが、そういうのに出会える確率、一見さんでは無理でしょうか?

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レディースのデイトジャストなら可能性あると思います!
    始めは無いと言われると思いますが、何故ロレックスが欲しいのか、このモデルなのか、想いを語ると良いと思います✨
    「お在庫見て参りますね」と言われたら出てくる可能性高いです!笑

• 4月12日