※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産婦人科の先生が処方したアドフィード湿布が心配。妊婦には適さないかもしれない。再度相談してみることをおすすめします。

産婦人科の主治医に腰が痛いと言ったらアドフィード湿布を処方されたのですが、調べると妊婦にはあまり良くなさそうなことが書かれています、、、一度しか使っていないのですが不安になってしまいました。産婦人科の先生が処方してくれたから大丈夫なんですかね、、

コメント

ラティ

私もよく腰を痛めるので貰って貼ってましたよ😊

わかって出してるので
大丈夫です🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭不安で処方箋出したとき、薬剤師さんにも聞いたんですけど、使ってもいいけど必要最低限にしてくださいって言われて、また不安になり、、、けど腰が辛くて1枚だけ使ってしまいました🥲

• 3月4日
  • ラティ

ラティ

湿布などの外用薬は内服に比べると、赤ちゃんへの副作用は少ないそうです👍

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しました😭ありがとうございます!

• 3月4日