※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近夜一人で寝ない子どもがいます。泣かせても泣き止まず、困っています。どうしたらいいでしょうか?

夜泣きなのか最近夜一人で寝てくれなくなりました
置くと泣くしかといってだっこのまま寝るのも怖いし
泣かせてたら泣き止む子じゃなく永遠と泣きます
ほんとに限界ってないの?ってくらいずっと泣きます
どうすればいいですか?

コメント

ちぎりぱん

上の子がそうでした😅
床にベタおきみたいなソファーを買ってそこで抱っこしたまま寝てました🙄

泣き止まず寝なすぎてドライブしたり夜中抱っこしすぎてすごく辛くて自分も泣いてました😅こっちが泣きたいよーって言ってました😅そして不眠症、鬱気味になってました😇

幸い今のとこ下の子は夜中1回起きますがミルクあげれば今のとこ寝てくれて助かってます😅

大変ですがもう時間が経てば寝てくれるよになるといい気かせて耐えるしか無いですよね🥹

下の子生まれてからもトラウマなのか起きないかビクビクして不眠症気味ですがまた2歳くらいになればゆっくり寝れると言い聞かせ頑張ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません下にコメントしてました🙇‍♀️
    今気づきました😅

• 3月4日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

でももっとはやく朝まで寝てくれるようになる子もいるしいつか終わりが来ると言い聞かせて頑張るしかないですよね😣うちもまだ下が8ヶ月なので夜通し寝てくれるようになるまでお互い頑張りましょ🥹

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

まだ先が長い😭
耐えるしかないんですね・・・🥲