※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一ヶ月半になる娘です。1.手足バタバタについて質問です。日中も裸にし…

一ヶ月半になる娘です。
1.手足バタバタについて質問です。日中も裸にした時もそうですが、手足バタバタをほとんどしません。顔を横に向け、片手を上に片手を下にして一点を見つめてることが多く、活気がないように感じます。泣いてる土時には手足をバタバタさせています。足は動きますが手はほとんど動かしてないです。同じような赤ちゃんはいますか?月齢が高くなるにつれて手足バタバタなりますか?
2.上の子は同じ時期に笑ったりカーイングをしたりなんとなくこちらを意識しており、表情が豊かになってきてました。娘は全く表情は変わらず、横をむいてばかり笑うこともなく表情もかわりません。そして全く泣かないため、いるのかな?と思う程です。手がかからない子もいると思いますが本当にかからなすぎて、そして動かない、表情もないため不安です。みなさんの赤ちゃんはどんな感じだったか知りたいです。

コメント