※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がタバコをやめず、約束を破っていることにイライラ。食事の問題でもストレス。明日からは旦那の食事を作らないことに。

すみません、、愚痴です🥲1人目妊娠する前に、子供出来たらタバコはやめようって約束して結局旦那は辞めずで見逃してきた。でも本当にやめて欲しいから何度も言った。やめようとしてるじゃんっていつも逆ギレ。2人目妊娠して休みの日は吸わない約束なのに吸ってたからもお我慢の限界で取りあげたらストレス溜まる、楽しみ全部取るなと。は????自分でやめるって言ったよね?なぜお前だけ取りあげられた感だしてる?こっちは2年前から我が子のためにやめたんだよ。何が楽しくて自分が言ったこと破ってんだよ。しかも痩せたいから夜ご飯米無しにすると言ってきたから米なしで作ってたら、夜もご飯食べれなくてストレスとか人のせい。なぜ☺️明日からお弁当も夜ご飯も旦那の分は作らないと決めた👍✨

コメント

こころ

出来もしないなら口に出すなだし
吸いたければ
吸ってない人に配慮しろですね!!