※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい(27)
その他の疑問

コロナ禍で自動車免許を取得した方いますか?4月から自動車学校に通おうと思っているけど、オンライン受講もあるようです。期間はどのくらいか教えてください。

コロナ禍に入ってから自動車免許取得された方いますか?🙋‍♀️
4月から自動車学校に通おうと思っているのですが
学科26時限中21時限は自宅からのオンライン受講らしいです😌
似たような感じだった方、どのくらいの期間で免許取れましたか?😌

コメント

かなへい

オンラインではなかったですが、コロナ禍で教習所通いました。
半年で免許取れました!

えびてん

正に今教習所通ってます!
ゆいさんと同様、学科はオンラインで技能は教習所🚗
私は育休中の間に取りたくて短期集中コースにしたので2週間位ほぼ毎日通ってもうすぐ卒検です!

  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    小さいお子さん連れての通学、尊敬します!!
    頑張れば1ヶ月弱で取れるものなんですね!
    4月から通うので夏までに取れればと思ってました!安心しました☺️

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

私も今通っています!
同じく学科はオンラインです!
週2通って仮免まで1ヶ月半、卒検まで約2ヶ月で来週卒検です!