※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
お出かけ

ユニバの閉園時間のバラつきや、平日の閉園時間について相談です。シティウォークは22時までですか?

ユニバの閉園時間にバラつきがあるのは何故ですか?🥲

Disneyな一昨年、去年と行ってて21時閉園だったのでユニバも同じ感じだと思ってたんですけど、ユニバの閉園時間みると19時でした🥲(5月2週目辺り)
北海道から行くので、空いてる平日狙っていくんですが、平日だと19時まで多いいんですね🥲🥲💧‬

ユニバーサルシティウォーク(Disneyで言うイクスピアリみたいな所??)は時間通りの22時までですか?

コメント

ママリ

閑散期なんだと思います💦

オープンも基本1時間は前倒しになってたりするので、朝早く行って、夜はシティーウォーク(早く閉まらない)で遊ぶ感じもいいと思います🫶

• パンプキン

パンプキン

閑散期はそんに早く閉まるんですね😭
    土日だと22時までと書いてあり、3時間も差があるのに驚いてます😭

シティーウォークで3時間潰そうと思います😢

• 3月4日
  • パンプキン

パンプキン

オープン平日でも1時間くらい早まりすか??👀

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

1時間は普通にあると思います🫡流石に7時台前半のオープンはないかなって思いますが、、一般の人もマリオ狙いは7時台から並ぶのは普通になってます😂😂

• 3月4日
  • パンプキン

パンプキン

そうなんですね😌
    GW明けの平日なら空いてますよね??

そういえば、、マリオエリア入るのに何かあるんですよね??
    何が必要で何をすれば良いですか??

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

それが、、今って平日チケットが安いのと、外国人が平日に来てる率が高いらしく、予想外に混んでる日もある感じです😱😱

マリオエリアに入るには色々あります🤣💦

①課金してマリオエリアに確実に入れるチケット買う。

②オープンと同時ぐらいに入って、アプリでエリアに入る整理券を取る。

③オープン1時間以上前に並んで、オープンと同時にマリオエリアに向かってフリー入場でエリアに入る。

①が一番お金はかかりますが、確実性があります💛

②は、入れるけど、入った後のアトラクションの並び時間が長い可能性が高いです🫡

③は、まだ空いてるので、比較的アトラクションの待ち時間気持ち短いです🫡

• 3月4日