※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のトイレが長くてイライラしています。朝も30分以上。子供との時間も影響あり。妊娠中は外で待たされた経験も。

旦那のトイレが長すぎて本当にイライライライラします

毎朝、時間ないのに長い。

今も多分30分は入ってる

子供がパパと寝ると騒いでるのでLINEしたけどまだかかると。

妊娠中は、お店でソフトクリーム買ったときにトイレ行ってくる、と言われて灼熱の中外で待ってて(車の鍵は旦那が持ってた、すぐ戻ると思ってた)何十分も立って待っててソフトクリームダラダラ、暑さで死ぬかと思った

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じです!
男の人って💩とか腹の調子を気にする人多くないですか?!💩が穴付近に来たら行けよ。そして何より他人のことなんて気にもしないですよね!やたらとペーパー使うなよ。遅いとか言うと生理現象だから仕方ないとか言ってますw 毎日そんなに入ってられるなんてマイペースで呑気なんもんですよね、こっちなんか入りたくても入ってらんないですもんねww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊共感嬉しいです!!
    いやほんとにそうです😫
    回数も多いし毎回毎回長いからイライラが止まらず。笑
    たまに長いなら心配するけど、毎回長いとそんなに踏ん張ってどうなるの?って思ってます😂😂😂

• 3月4日