※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
家族・旦那

仕事していても夜の飲み会は行っていいのか、と相談したいです。夜に出かけると旦那に言われてイライラする。強行して明日は友達と岩盤浴に行くつもりです。

え?仕事してれば夜飲み会行っていいの?
え?私仕事してますけど?なんなら里帰りしてから夜で歩いてないけど?

なんか勘違いしてるけど、子供の世話してるから旦那は飲みに行けてんだからな?嫁いなかったら成り立たないだわほんとに
そして私が夜出かけよーとすると、なんだかんだ言ってくるしモームカつく😡😡
強行突破して、明日は友達と岩盤浴だ!

コメント

s🩵

うわぁ、分かります。
夫が飲みに行く時は普通に「明日飲み行くわ」とか、決定したことを報告してくるだけのくせに、私が「明日遊びに行ってくる」と言うと、「え?息子は?」って聞いてくる夫。いや、おめーが見てろよ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    ホントに行っていい?とかじゃなくて行ってくるわ!って気軽な感じめっちゃムカつきますよね!!

    ほんとにえ?子供は?ご飯は?知らんってって感じです!
    自分でやれ!大人だろ!って思っちゃいます😂😂

    • 3月3日