※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪在住です。独身友達と一緒に遊ぶ予定で、子供と一緒に楽しめる場所を探しています。おすすめの場所やアクティビティを教えてください。

大阪住みです。
今度独身の友達と、私子連れで遊びます。
小学生と2歳の子です。

子ども中心の公園とかは微妙なのでそれなりに独身の友達も楽しめそうなとこ行きたいんですが、同じ状況の人いたらどこであそんでますか?
おすすめ教えてくださいー!

ニフレル、苺狩り、動物園とか思ったんですがほかないかなぁと、お力借りたいです!
うさぎとか触れるとこもいいなぁとか…

コメント

kかか

コリアンタウンの食べ歩きとか?だったら楽しめそうです☺️
最近、息子と2人でよく行ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コリアタウンいいですねー!韓コスもみたいです💓

• 3月4日
しろくろ

いちご狩りとうさぎ触れるところならファームユニバーサルですかね🐰🍓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこ気になっていたんです!友達と遊ぶ日が予約がいっぱいでした😭なので別の日に自分と子どもたちといこーと思いまして予約しました💕
    でもあとでサイトも一度見てたら予約してなくても、10時に行くと入れるかもなんですね🥺

🍒💕さん、ここ行ったことありますか??
    1日中いれますかね?😊車で行くのですが複雑な場所にないことを祈っています🥺

• 3月4日
  • しろくろ

しろくろ

うち娘がいちごあんまりなのてまいちご狩りはしたことないんです💦
    家から近いのでたまに行きますが、一日いられると思いますよ〜☺️
    うさぎ、ヤギに餌やりできて、ランチのお店もおしゃれです。子どもが遊ぶスペースもあって、小学校低学年の子ならまだ楽しく遊べるかなぁと。

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁそうなんですね💕いいですね😆楽しみです✨

• 3月4日