※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-chan
妊娠・出産

初妊婦でおしるしあり、40w4d。夜中に痛み、入院は21日。電話相談は?経験者のアドバイスを。

今日(3/20)は12時くらいに寝ました

何故か夜中の3時50分に起きました
ココ最近1時〜2時半の間に寝ても6時50くらいから起きます
無駄に早起きになりました…

3時50に目覚めてから陣痛見たいな今までに(妊婦になって)無い生理痛見たいな鈍めの痛みが来てます
これはどうしたらいいですか?
電話した方が良いでしょうか?
まだ我慢出来ます(母にはあんたは我慢強いから大丈夫っていつも言われてます笑)


初妊婦で昨日おしるしありました!
今40w4dです
何事も(陣痛、破水)無ければ21日入院です

経妊婦さん教えてください!
初めてでちょっとどうしたらいいか分かりません💦

コメント

かなまま

5分間隔の痛みが続くようであれば、電話していいと思います!頑張ってくださいね💓

  • mi-chan

    mi-chan

    6分になったりしても電話しても大丈夫でしょうか?
    ワクワクドキドキ不安です😅

    • 3月20日
  • かなまま

    かなまま

    大丈夫だと思います!わたしも陣痛アプリ見返したら、4〜6分間隔で電話してました!その時、もっと早く電話が欲しかったと言われました😨うちの産院は、10分間隔で電話してくださいってことだったみたいで💦笑
    同じく全然我慢できる痛みで病院に行ったのですが、もう子宮口5センチでした。子宮口7センチになったくらいから、この世のものとは思えない痛みにかわりましたが😂10時間後くらいに無事産まれました💓
    不安ですよね😭無事産まれてきてくれるようお祈りしてます!✨

    • 3月20日
  • かなまま

    かなまま

    ☆書き忘れ
    私の場合、陣痛かなー違うかなーって思ってるうちに間隔どんどん狭まってきちゃいました💦(笑)

    • 3月20日
deleted user

一度病院に電話されてはいかがでしょう?
規則的に張りもあるようなので。

  • mi-chan

    mi-chan

    分かりました!
    こういう時ってどう説明したら良いでしょうか…😰?

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今までにない生理痛のような鈍い痛みが5~6分間隔であります…で良いと思いますよ!

    • 3月20日
  • mi-chan

    mi-chan

    ありがとうございます!
    してきます

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もうすぐ赤ちゃんに会えますね🤗
    頑張って下さい!

    • 3月20日
  • mi-chan

    mi-chan

    ありがとうございます♪
    入院になりました!

    • 3月20日
tomapin

5分間隔が続いたら電話したほうが良いと思いますよ!

  • mi-chan

    mi-chan

    6分にすこしだけ遠のいても大丈夫でしょうか?

    • 3月20日
しょーちゃん

初産の場合は痛みの感覚が7〜8分になったら電話してねと病院から言われていました😊
もう6分切ってるし電話して見た方がいいと思います!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤

  • mi-chan

    mi-chan

    そうなんですか?私は10と言われました
    アプリの見方が分からずあっという間に5.6分になってしまいました…😅
    分かりました!してみます
    はい😁やっと会えます♪

    • 3月20日
  • しょーちゃん

    しょーちゃん

    頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • 3月20日
  • mi-chan

    mi-chan

    子宮口はまだまだ空いてませんが入院になりました!

    • 3月20日
はるかい

時間をみると3時45分くらいからのものが昨日おしるしきてるなら陣痛かもしれないのででも5分切ってるので一応電話した方がいいと思います。

  • mi-chan

    mi-chan

    分かりました!
    電話してきます

    • 3月20日